あいさつ

あいさつ

はじめまして。名前は前向きトマトを申します。

新しくブログを解説してみました。。今までもブログはいくつか書いていたのですがリアルの友人と繋がっていたりと更新しにくい状況になってきましたので新しく立ち上げました。

借金返済、ネットショップ運営、筋トレのブログです
この際なので人にはあまり言えない過去、、借金生活7年間の思い出?なんかも書けたらと思います。借金は本当につらいですよね。僕はギャンブル依存だったので仕事、生活を変え債務整理をおこない400万円を5年で完済しました。少しでも借金で現在悩んでおられる方々のチカラになれたらと思います。

借金を返済してからは祖父母の介護をして自営業としてネットショップの運営をはじめました。返済期間は働き詰めだったので少しでも自由な時間がほしかったので勤めには行きたくなかったのだと思います。2年位は収益的に少なかったのですが、現在はアルバイトを多少入れながらネットショップ運営で生活しています。
人を雇って他人の人生を抱えるなんて事は到底ムリなので自分の能力の無さを十分に理解したうえで身の丈にあった生活を心がけています。

趣味は筋トレですね。筋トレは良いですよ。限界まで重たいものを持ち上げている時は余計な不安や悩みなんて吹き飛びますから。

できるだけ毎日更新できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。